2008年01月01日

中居正広と倖田來未はラブラブ「・・・」 紅白歌合戦で注目度が急上昇

中居正広と倖田來未はラブラブ「・・・」 紅白歌合戦で注目度が急上昇
 大晦日の「第58回NHK紅白歌合戦」は、“地味め”の前評判だったけど、紅組司会でSMAPの中居正広(35)と出場歌手の倖田來未(25)との交際報道で注目度が急激に上昇した感じですね。

けれども、2人に大きなリアクションはなく、心配された白組司会の笑福亭鶴瓶(56)の“脱線ポロリ”も回避された。

熱戦の結果は白組が勝利し、東京タワーに白い明かりがともって、今年の「NHK紅白歌合戦」は幕を閉じたのでした。

 紅白で最大の話題となっていたのは、交際がうわさされる紅組司会の中居と倖田來未(25)のラブラブぶりでしたが・・・。

 中居は倖田の出番になると、台本通りに「ツアーに明け暮れた1年でした。究極の愛のバラードです」と淡々と紹介しただけ。倖田は、青くライトアップされたステージで、青と黒を基調にしたドレス姿で「愛のうた」をつややかに歌い上げた。

 倖田の歌い終わった後、中居が「はい、ありがとうございました」と締めたが、鶴瓶が「かわいかった。ほんまにな!!」と中居に向けて意味深な笑みを浮かべながら、顔をのぞき込んでさらに感想を促した。

 これには、中居は表情を変えずに「良かったですね」とだけ。鶴瓶は「ホンマ、かわいかったな〜」と再び突っ込むも空振りに終わった。

 ステージ後の倖田は、取材陣の直撃に対し、笑みを浮かべつつも無言でしたね。

二人の交際の真相はどうなんでしょうか?

いずれにしても、お二人の幸せを願っております。

 結局、二人の話題は紅白の事前PRに貢献した形になったが、さて今回の視聴率にも貢献することになったのでしょうか。

posted by abelu at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
現在、このサイトは人気blogランキング■位です。
>>>>人気blogランキングへ

ブログランキングアップに参加中です。応援ポチッとお願いします(笑)
    ↓ ↓ ↓
banner2.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。